人生を楽しくしよう! ~オススメ動画10選~

【はじめに】
今回は、オススメ動画をご紹介させていただきます。

海外で生活する中で移動の時など
のんびり動画を見ることができました。

その中から厳選し
興味に合わせてご紹介したいと思います。

 
f:id:k-y-s-20120421:20171112014725j:image

 

【目次】

○楽しく息抜きしたい
○人生に希望を持ちたい
○幸せになるコツが知りたい
○やる気を出したい
○ダイエット・筋トレしたい
○アメリカの音楽・ダンスに興味がある
○ちょっと刺激的なスポーツに興味がある
○ビジネスで前進したい

○笑って寝たい

 

☆それでは見ていきましょう!

 

《楽しく息抜きしたい》

彼はぶっ飛んでます。

一息つきたいときにどうぞ。

 

"【野性爆弾】 川島のコボちゃん風4コマ漫画が面白すぎる!! 【天才川島画伯の実力】"
https://youtu.be/KfXx88aYpVM

 

 

《人生に希望を持ちたい》
そう思っているならぜひ一度見ていただきたい動画です。わずか3分弱です。

僕はこの旅の途中で出会った方に
教えてもらい感動しハマりました。

 

言葉もBGMも映像も見事にマッチして
見終わった時にわき上がるものがありました。

特に働いている人や就職を控えた学生の方にオススメです。

 

"いま人類が聞くべきスピーチ『あなたが望むものは何ですか?』- アラン・ワッツ"
https://youtu.be/uirDEeSjdCQ


《幸せになるコツが知りたい》
とても短いですが例えが
とてもわかりやすい。

この話を聞いて
自分らしく生きて幸せになる
イメージがわきました。

 

"043千田琢哉 「042宇宙の法則についてさらに詳しく教えてください」"
https://youtu.be/PfQR7wrGctI


《やる気を出したい》
気軽に楽しくできる。
しかも最新の研究結果をもとに
しているので説得力もあります。

僕も影響されて実践していますが
個人的には効果大だと思っています。

 

"「やる気」が出ない時に5秒で動き出す方法 4K メル・ロビンスの5秒の法則"
https://youtu.be/Ro7ELo7hJ14


《ダイエット・筋トレしたい》
北島達也さん!
ダイエット、筋トレについて
最も実績、知識がある方の一人。

選手として指導者としての実績、経験に加え、最新の科学知識にも裏打ちされた
見事な内容がぎっしり。

 

下の動画以外にも自分の
体作りの要望に応じた動画がたくさん
用意されてます。

ぜひ一度ご覧になってはいかがでしょうか?


"ケトジェニックダイエット(ケトン体ダイエット)を確実に成功させる秘訣について"
https://youtu.be/eg0DawTJrRk

 

”神の7秒間”適切な追い込み方!正しい3セット法の追い込み方について解説"
https://youtu.be/1E6rwMnKGNU

 

《アメリカの音楽・ダンスに興味がある》
海外のオシャレな音楽を聞いてみたい!
アメリカのダンスシーンをちょこっと覗いてみたいと思った方はこちら!

 

ちなみに僕はこの動画の場所で
動画と同じ振り付けをやってきました!

ようやく踊れるようになりましたが
とにかく楽しい!!

 

個人的にはこのJoesar Alva さんの
選曲は素晴らしい!
数あるダンサーがいますが
毎回の選曲が最高です!
音楽好きの方は、この方の曲もぜひ
チェックして見てください!

 

""Broken Clocks" - SZA @sza | Joesar Alva class choreography"
https://youtu.be/DpRzf_SUjfk


《ちょっと刺激的なスポーツに興味がある人》

ご存知の方がいるかもしれませんが
パルクール
海外では
『パーコー』
と呼ばれているスポーツ。

 

オーストラリアでは
実際にこれをスポーツとして
レッスンしているジムがあり
2つのジムに直接行って

見学させてもらいました!

 

目から鱗のとんでもなく楽しい
スポーツの可能性を無限に秘めています。
人間が持っている能力をどんどん高める。
それでいて自分の感性とアイデア
自由に楽しめてしまうとんでとないスポーツ!

 

ちなみに僕が日本でスポーツクラブを
作るときにはこれを遊びでできる
レッスンを組み込みます!

 

"Amos Rendao - Parkour"
https://youtu.be/3BHTcPcEwNI

 


《ビジネスで前進したい》
実際に結果をつけた人間の
プロセスが非常に分かりやすく面白い!
それでいて本当に説得力がありすぎる。

 

他の動画よりはるかに長く二時間弱。
興味がある人は少しずつ区切ってでも
見る価値ありです。

 

"島田紳助 お笑いの教科書 特別講義"
https://youtu.be/ACs0N_7EV-s

 

《笑って寝たい》

放送されて20年程経っても

いまだに笑ってしまいます。

笑顔で1日を終われるって最高です!

 

ごっつええ感じ『旅館』
https://youtu.be/qlu-et438xQ

"ごっつええ感じ 挑戦者"
https://youtu.be/NK7WNp1Niqw

 


【終わりに】
いかがでしたでしょうか?
僕は日本にいたときにはじっくりと
好きな動画を見ることはなかったです。

今回せっかくそれができているので
自分が見て役に立つと感じたものが
他の方のお役に立てれば嬉しいです!

あと、オススメがあれば
教えてもらえるとさらに嬉しいです!
それでは!